+Second Life Blog+ Sexy fashion,Easy thing making,Blog design...

2010年04月11日

いい香り~♪

新しいビューワーになってから、操作を確めるために、たまにINするようになった。
やりにくい。カメラコントロールが特に。持ち物の中が見にくい。

ほとんど日本語になったのにどうしてこんなやりにくいんだろう?ブラックな感じでカッコいいとは思うけど・・・
しかも、重いし。私のノートPCではやばいかも・・

先月と、今日も、お友達とお話ができた。楽しかった^^



Willa Ford‐FU Snippet Extended Demo Large
(※好きなアーティストから。)


香水のような、芳しい香りのする外国製のクリームをもらったんだけど、すごくいい香り♪
何の香りかな。たぶん花の香り・・酔いしれる~って感じ。

こんないい香りがするは日本製の化粧品には無いかも。
外人さんって思い切った香り作るなー。

私は今、毎日これを顔にぬって寝ていますw いい夢見れそう。



あ・あ・あ・・・@@

似てる~!絶対そう。あの感じ・・・ あの方が、また!(゜o゜) 

ぜんぜん知りませんでした。そうでしたか。

また○○されていらっしゃたんですね^^; 

どうぞ、SLをおもいっきり楽しんで下さいませw

追記)もしかして私のせい?なんてちょっと思ってたので良かったです。
なんかホッとしました^^;


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
気になるパネル
あの設定を再び・・・
きゃぁー!!!
発見!・・・SL過去の友達
アニメーションgif
SEXY SS
同じカテゴリー(Diary)の記事
 気になるパネル (2010-11-23 05:30)
 あの設定を再び・・・ (2010-06-17 02:42)
 きゃぁー!!! (2010-05-19 04:15)
 Why? (2010-03-16 22:20)
 発見!・・・SL過去の友達 (2010-01-31 01:14)
 今年を振り返って (2009-12-31 19:44)
Posted by tea at 02:07│Comments(0)Diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。