+Second Life Blog+ Sexy fashion,Easy thing making,Blog design...

2008年01月17日

プロフィール

遅れましたが、プロフィールを書きます。
トップのプロフィールには何にも書いてないけど、大したことないのでここに書きますw

SLは2007年の9月から始めました。知り合いの紹介で。。
登録したのは少し前になるので誕生日は違います。
ブログ名は、お茶でも飲みながら気楽に。。って感じで付けました。
アバター名はすみませんが、はずかしいので伏せてます。
○○○・・・・なんとかです(ブログではteaさんにしておきますw)
SL内では何にもできないけど(、、しようとしてない^^;)ただふらふらお散歩してます。

いつまでこのブログが続くかわかりませんが、SLが飽きるまでだな。。
少し飽きてきた感じもしますがw まだまだ、買い物が楽しみなので続けます。
っていうか、ブログを書くのがまったくの初めてなので今はそれを楽しんでます。
最初はリンデンドルほしさだったのですがw
よろしくです^^
それでは~。
2008年01月17日

プロフィール


同じカテゴリー(Event&Greetings)の記事画像
あけおめ2011
○○○なの。
♥ セクシーにチョコを食べる女
あけおめ2010
☆Merry Christmas 2009
ハロウィン 2009
同じカテゴリー(Event&Greetings)の記事
 あけおめ2011 (2011-01-02 01:35)
 ○○○なの。 (2010-06-01 04:26)
 ♥ セクシーにチョコを食べる女 (2010-02-13 00:36)
 あけおめ2010 (2010-01-01 18:14)
 ☆Merry Christmas 2009 (2009-12-24 01:10)
 ハロウィン 2009 (2009-10-31 00:17)
Posted by tea at 13:21│Comments(0)Event&Greetings
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。